dai’s diary

自分の知識や考えを共有したい!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い日々

皆さん、こんにちは! とても寒い日が続いていますが体調崩さずお過ごしできているでしょうか? 私自身は東北出身のため関東の寒さはなんとも思っていなかったのですが流石に今回は耐えられなかったです しかもですね私用で先日仙台に行ったのですが寒さを舐…

コロナワクチン副作用

お久しぶりです。 中々ブログ書く事ができてませんでした、、 先日コロナワクチンの4回目を接種して来ました。 副作用出るかな?と不安になっていまして 迎えた次の日の朝。 なんとも無く目が覚めました! 「なんだ〜、とても余裕じゃんかよ」 と、思ってい…

4回目

こんにちは! 本日コロナワクチン4回目接種してきました! こんなにワクチン接種して効果あるのかと思いますが、 打たないでいるのも怖いので行ってきました。 明日から休みなのに 副作用が出るのかと思うと憂鬱でしかありませんね、、、 もし副作用が出た…

眠れない方へ

こんにちは! 今日は前回書いた通り不眠症的な症状の改善について! 自分は一定時間寝たり、一度起きると寝れなくなってしまう事が よくあります。 同じような人もいるのではないでしょうか? トイレで起きてしまうのは仕方ないですが、、 それ以外で目が覚…

初投稿 

初めまして!