dai’s diary

自分の知識や考えを共有したい!

コロナワクチン副作用

お久しぶりです。

中々ブログ書く事ができてませんでした、、

 

先日コロナワクチンの4回目を接種して来ました。

 

副作用出るかな?と不安になっていまして

迎えた次の日の朝。

なんとも無く目が覚めました!

「なんだ〜、とても余裕じゃんかよ」

と、思っていたんですが昼過ぎの事です。

急にだるくなって来まして熱を測ると38.5℃でした。

もう終わったなと萎えました。。

ここで前日買い貯めておいたポカリスウェットの出番がやって来ました!

 

しかし16時になるともう余裕になりましたね!

 

今回が1番余裕だなと思いましたね!

皆さんはもう接種しましたか?

 

辛かったとか余裕だったとかあれば是非教えてくださいね?

 

5回目とかもあるんだろうなぁ。。。